初めましてクレイフラワー教室Atelier Ariettaです*

愛知県豊橋市の自宅を拠点に、名護駅前教室・NHK文化センター教室・そして静岡県浜松市で粘土のレッスンをしております。


コンセプトは【見ているだけで幸せになれるモノづくり】日常のふとした瞬間に目にはいる手作りのお花たち。

皆様の毎日にそんなささやかな幸せをお届けしたいと願う、大人の女性のための教室です。


教室では主に下記のレッスンをしています。

●ハーブの香りのせっけん粘土を使って癒しのアロマフラワーを作るコース

●半透明に光を透過する2種類の粘土を使って繊細なお花を作るシースルークレイフラワーコース  

●毎月の課題を楽しめる趣味のクレイコース

●会員さまのための趣味のものづくり体験(カゴバック作り・ハーバリウム体験・プリザーブドフラワーなど)


気分転換や、ご自身のお好みに応じて選んでいただけます。


クレイフラワーのコースにつきましては、体験レッスンをご用意しておりますので、まずは粘土に触れて癒しの時間を体感してみてください(*^^*)

体験レッスンのご予約の際には、
シースルークレイorせっけん粘土

どちらかの粘土を希望か、ご予約の際にお伝えください。


ご予約、ご質問はこちらまで
↓↓↓

粘土でつくるお花の教室 Atelier Arietta

愛知県豊橋市・豊川市・田原市 静岡県浜松市  クレイフラワースクール アトリエ アリエッタ『見ているだけで幸せになれるモノづくり』をコンセプトに教室運営、製作販売をしています。 趣味のクレイフラワーあなたもはじめてみませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000